不意に名古屋

14時過ぎに名古屋に着き、地図の本を購入。
その後地下鉄にて名古屋城へ向かい、15時ごろについた。そのころには雨が降り始めていた。
16時過ぎ、ずぶ濡れと満員電車でナゴヤドームへ。どうやら今日は阪神vs中日らしい。

1700 きしめんを食べる。(280円)


1900 名古屋をさ迷う。マジでさ迷う。予想外に人がすくない。

2000 うろうろした結果、思い切って名古屋駅のとこのひつまぶしの店にきた。思い切っても並を注文。(1680円)
あぁうまい。ほんまうまい。だしもたまらんうまいです。

2050 名古屋駅周辺をうろつく。泊まるところを探す。名古屋はデイリーとサークルKが多いなぁ。
2100 ネットカフェ発見!
2205 コンビニで時間をつぶしてネットカフェのナイトパックにて泊まる。明日5時までやけど起きれのるか!?