42日目 土曜日

2330 恐れてたことが起こった。
3.17の月曜日から3.22土曜日、つまり今週の日記が全部消えた。
携帯の調子が悪いなぁとは思ってたけど…。こんなにショックなことはない。
特にlas fallasに行ったときの日記はかなり惜しい。めちゃめちゃ細かくいっぱい書いたのに……。
ショックや…。小まめにアップしようとは思ってたけど、パソコンが使えないからなかなかできてなかった結果、最悪の事態が訪れたなぁ…。はぁーショック。信じたくないけど……はぁ……どうしようもないから覚えてる&記録してる範囲で写真とメモを見ながらちょっとでも書いとこう。
3月17〜22日の日記は後で書き直したものということになる。